えながの空飛ぶペンギン日記

ゲームやマンガが好きなおたく。観光スポットや水族館で写真を撮るのも好き。

ラッシュのバブルボム

入浴剤買いました。

ラッシュのみつばちマーチのやつ。

 

たまーに石鹸を買っていたことがあって、久しぶりにお風呂でリラックスしたいなぁと思ってたんです。
アボカド?みたいな緑のやつと薄紫のものと迷ったのですが…
やっぱりみつばちマーチの香りが一番好きでした。
買った時にちらしを入れてくれていて、そろそろイースター向けの商品が出ているそうです。
トンデモいも虫(褒め言葉)な入浴剤とかはもう店頭に並んでました。
 
ラッシュって前よりラメ系の入浴剤が増えたんですね!
5種類くらいキンキラのバブルボムが置いてありました。
ハートのやつとか、いっとき話題になった宇宙みたいな色になるやつとか。
ラメ入りって使ってる時は華やかな気分になれるのですが、お風呂から上がったらラメだらで大変でした(笑)
かわいいけど次の日が休日じゃないとゆっくり浸かれません(笑)
 
たまに冒険もいいですが、やっぱり定番のやつが好きです。

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村